HOME > D☆Dブログ > no subject

D☆Dブログ

< D☆D サマーフェスティバ  |  一覧へ戻る  |  no subject >

no subject

終わっちゃったー[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 今回は、今までの夏のイベントの中で、

1番感動しました[泣き顔][泣き顔][泣き顔] カッコイイの、
可愛いの、
セクシーなの、
オシャレなの、
凄いの、
面白いの、
楽しいの、、、 色々な作品、
色んなダンサー、

心にささる作品、多かったです[ぴかぴか(新しい)]

暑い中、
忙しい中、

先生方、
生徒達、
お母さん、お父さん方、
お客さん、

本当にありがとうございました[拍手][泣き顔] いやぁ、自分は、まだまだだなぁと、

本当に思い知らされるので、

毎回、勉強だなぁと。

不器用なんで、コツコツしか出来ないですが、

少しずつ改善して、

少しずつ、良くしていきます[!!]️ 感謝です[拍手]

また、動画も、
こちらと、スタジオの方のに、
ちょくちょく上げてくんで、

写真や、動画、皆さん下さぁい[拍手][うれしい顔] ありがとうございましたーっ[!!]️[!!]️[!!]️


< D☆D サマーフェスティバ  |  一覧へ戻る  |  no subject >

このページのトップへ